RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

それは嵐の様に

大問題が発生しました

かれんちゃんが急にウチ来るって言うもんだから、布団の中でゲームしながらうんこ我慢してたんだ

パーセンテージ的には97%ぐらいの我慢
爆発寸前。

屁がしたくなってサ、こいたわけ。ちょっと漏れたよね

こんなの初めて。うんこ漏らすの初経験
しかも自宅で

思ったんだけど
AVとかでパンツ履いたまま下痢とかあるじゃん?あれって不快なんだろうなと思ったし、
ちょっとなら便で汚れててもオムツ交換してないときもあったけども
今度からはきちんとしようと思ったわ

何事も経験っすよ経験

ありがたいなあ

Leave a Reply