RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

11.MEET THE LIPS

閉ざされちまった未来へ
平気で爆弾放り込む
裸暮らしだぜ社会に
前人未到の投資量

吐き出す低脳
安否評論すべき政党
今の子供(ガキ)に全てを託して
無い物ねだり競争
不安要素だって劣等?
地の果てで吠えて吠えて

今に見てるぜ世界よ無様な終わり
だってオイラは恥ずかしがり屋バービー
甘くトキメく淫らなショータイムを見せてよ
”MEET THE LIPS”全てを叶えましょう

酒が残る朝に頭痛で目が覚めても
隣に居るはお前だけなのサ

仕切り直しだなここから
新章突入〜黙示録〜
格好つけたが勝ち組で
負けん気ばかりじゃ潰される

五月雨 暮れの
酷く冷め出すダウンタウン
北へ西へツアーを続けて
丸腰じゃない$に煙草両用
地の果てで吠えて吠えて

今に見てるぜ世界よ無様な終わり
だってオイラは恥ずかしがり屋バービー
甘くトキメく淫らなショータイムを見せてよ
”MEET THE LIPS”全てを叶えましょう

たかがロックンロールなんて汚れた男のドリーミー
薄紅色の夢物語サ

交差してく街よ
人混み紛れ泣いた
安いセリフずらっと並べりゃ
「俺もあの時ゃ」なんて
後悔しか残らねぇよ!!!!
地の果てで吠えて吠えて吠えまくれ

今に見てるぜ世界よ無様な終わり
だってオイラは恥ずかしがり屋バービー
甘くトキメく淫らなショータイムを見せてよ
”MEET THE LIPS”全てを叶えましょう

はみ出して生きてても夢中になれるのは
こんな夜とあの娘の姿
こんな曲とあの娘のセリフ

「この唇に火を付けて」

作詞:RANCOR
作曲:RANCOR
編曲:THE ASIAN LIPS
収録:MEET THE LIPS

Leave a Reply