RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

携帯で写真撮ることを「写メ」と言ってしまいます

PS4アップデートでシェアプレイがすごいことになりました。
簡潔に話します。

クリアできないステージが!!助けて!

シェアボタン

フレンドが参加。クリアできないステージを協力!(coop)

クリア!!

って感じ。
要は画面共有なのでオンラインさえ繋がっている仲間がいれば協力していただける
他にもコントローラー操作も預けることができるので、お友達のプレイを見守ることもできるみたい。

さ!ら!に!相手がディスクを所持していなくても可能と来たもんだから
もう悶絶もんですわ〜

死ぬまでフォローします!ビバ!PS4!

しかし、シェアプレイ中に相手のセーブデータを消せる事が判明されたみたい。

まぁこれぐらいのリスクは必要だわな。
いいぞ!もっとやれ!!

Leave a Reply