RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

エボラ熱とデング熱の違い教えろ下さい

最近騒がれてますね。ニュース見たらこればかりです。

いいじゃねぇか陰性なら
騒ぎすぎだっつうの!!

と思うのは私だけでしょうか。

感染防止ってえらい大変なんでございますよ。
あたくしもそれに近しいお仕事をしたりしていなかったりなので似たような事をやっておりましてねぇ

接触感染患者対応する時の防具ってものすんごい暑いから気が狂いそうになるんです。えらい目に合いました。

あれは看護側も大変なんですよね。
それも感染を増やさないための努力!ネバギバや!

さて、最近 奥田民生さんのCD BOXリマスター盤が発売されまして 届きました。
ここ数日はこればかりを聴いています。
Fantastic OT9からその後のアルバムは未初見でしたが中々の出来だと思います。

特にヒットしたのはOTRLに収録されてる「えんえんととんでいく」はしびれちゃいました!!

私はユニコーンは俄然阿部B派なんです。しかし最近は民生おじさんでニヤニヤしちゃいます。
わたしも歳をとったのですなぁ。

こう聞くとやはり奥田民生と吉井和哉は似たものがあるなぁとしみじみしちゃいます。

これ、100回は言ってると思いますがこうやって歳をとりたいもんですね。

Leave a Reply