RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

しろくまって名前あるならくろくまって名前でいいじゃないクマ

こんにちは、ウッドストックです。

今宵はお食事会でございます。
日頃お世話になりっぱなしの医者も来ました。

酔っ払った(フリをして)絡み、お話しましたが
すごーーーくためになりました。
言われた事は今後に活かしていきたいです

が、多分酔いが覚めたら忘れてると思われる

私の知り合いに

「仕事中は絶対手を抜かない。プライベートの疲れを仕事にまわさない」

と言う完璧人間がいます。この言葉、たまにビジネス中 手を抜きそうになったらたまーーに思い出すんです。そしてすぐ忘れてしまいます。

私は常にビジネスに集中することができない。
そして疲れもたまりすぐに頭がパンクしてしまう。
だからあたしは後輩にこう言っておる。

「手を抜いて良いところと悪いところを見極めろ」

これがいい事だと思わない人は多くいると思うのだが
人に迷惑かけない程度の手の抜き方は大切だと思うねぇ

まぁ結局後から自分に返ってくるんだけどね(笑

何事も気楽にいこうじゃないの

Leave a Reply