RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

怪しいおっさん2人が TSUTAYAのトイレでなんかしてる(性的な意味で)

あさしかわのとある街に
来月頭に中古ショップが新しくできます。

とりあえず高値買い取りします!!的なチラシがおうちに来たので
もちろん行きました。ちょうどいらない物もあったのでネ

車のモニター
DVD BOXx2
CD4枚
服2枚

そしたら店員、「ただいま混み合っておりまして〜」

うん、で?

店員「3〜4時間お待ちいただきたいのですがー」

ええええ!!!査定にこんなにかかるとか人生初めてだぜwwwww

そして現在23時過ぎ。
電話が一向に来ません。

怒りを抑えつつ、先名と飲みに行きます。

Leave a Reply