RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

あのねのね を後世に伝えよう運動

プラチナトロフィーを今年だけで16個も取りました。
9ヶ月で16個は頑張ったよなー

月に約2個だよ!

中でも簡単なものばかりだったのかもしれませんね。
いまだにバイオリベや侍道4、FFなどほぼ諦めた物もありますが…
とりあえず気になってブースト関係は攻めたいと思います

あたくし、ジョジョ大好き芸人なんですが例のPS3格ゲーはやってません。

なぜかと皆に聞かれますが、
一番の理由としては、あれをやってしまうと
私の思う「漫画」の中で生きてきたキャラクター達のイメージが死んでしまうと思うからです。
これが理由でアニメも見てません。

もちろんPS版はやりました。ハマりました。
DIOの声とか最悪でしたね。完全に自分の中のDIOが失われてしまったんです。

だから、私の中のイメージを崩したく無いのが本望でして購入に踏み込むことがおっくうになっているのです。

逆に、「ドラゴンボールや仮面ライダーなどの格ゲーであれば是非こちらから購入させてください!!」
だろう。

なぜならこれらはあたくし、アニメや映像から入っているからだと思われます。

何事も入りが大事なのかなあ。。

しかし、仮面ライダー無双はやりたくもありません。昭和ライダーが大好きだからだ!!!

おわり!!!!

Leave a Reply