RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

カレーは腐らない

朝方までドリンキン’・ボーイしてました。
健全なる飲み会です!失礼な!!
知り合いのカノジョが来たとか無いし!おまっ、彼女持ち連れてくんなよ…がっかりしたわ

とか思ってないし!!

こんばんは、森山未來です。

そんなんで4時ごろまで飲んでました。
ビジネスは眠気より二日酔いにやられたけどもな

あたし絶対吐きたく無い人でそうなっても我慢するんですよね
二日酔いってサ、AM11時過ぎにゆーーーっくりと改善していって
昼過ぎには元気に+ラーメン食べたい星人になりますよね(個人論)

っつーわけでビジネス後、外食へ。

どーせ 森ガール暇だろうし誘ってやりました。
某スープカレーを食べにいき、無愛想な店員にイラっとしーの

現在 漫画喫茶です。
まったりと。まったりと。。

Leave a Reply