RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

キンカン飴おいしい〜食べたことないケド〜

本日エイジアンれんしうですが、
ジャニスジョプリンを聞きながら30分仮眠させていただくありがたい作業

もう5日勤とか無理ですわー
3日勤で連続勤務限界な体になってしもた。。。

しかも、クラークっつう要は小物書類を各部署に届ける方が長期休暇らしくてね

わかる?そうあたしらがその代わりやるわけ

いや、いいのさ別にやっても。
なにがアレって各部署入った時のあの凍てついた空気な

声掛けたら冷めてるんですよ彼ら。

まるで、気持ち良かった?って聴いたら「はいはい、アンアン」って答えられる有名なあれとおなじ現象よ
クラークってこんな精神的に辛い仕おやすみ。

Leave a Reply