RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

モノマネ芸人 裸の10番勝負

今週はまったく予定がない週ネ
やっと体が休まるネ〜
5日勤だけど(´Д` )

こんにちは、ハリセンボンです。

昨日お出かけから帰宅し車から降りたら

ん???なにとぞこれ?

運転席のドアに傷が

20140806-162030-58830307.jpg

全く記憶に無いということは
自分ではない。
少なくとも夜勤の日は何もなってなかった

外出したとすれば、ブックオフかスープカレー屋で擦られた可能性大

犯人は見つけ次第順次抹消していきますね

あぁ悲しい。やんなっちゃう

車の傷ってさ
あの娘に殴られた夜と同じぐらい痛いんだよなぁ

今日はもうなにも考えたくない。
はぁ、、、ゲームしよ、、、

Leave a Reply