RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

楽しく会話している体で

久々にスパイキー来たのだが
スープが足りなくてご飯余った

穏やかじゃないね

しかも相方がスープ残しちゃう感じね

穏やかじゃない

やはりラマイか。ラマイやね
ラマイはスープもライスも大森南朋にできるのでたくさん食べたい方には最適なんです

こんばんは、布袋寅泰です。

雨っすね。
さらには蒸し暑いのは勘弁プリーズです

気づけばもう7月も終わてまう
今年、海も花火もキャンプも行ってないすわ
アウトドア嫌いだから全然いいですけども!!
早く夏終わらんかね!嫌い!ばか!

Leave a Reply