RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

TETSUYA

THE ENDZの新譜をやっと買ったんだけど
ギャンブルースの途中で

「どうでもいい話なんて聞きたくない」

がサンプリングされてて、おっ!!
ってなったです!こういうの最高ですよねぇ

こんにちは、福田沙紀です。

あとはそうだねぇ。
苫小牧で、

PISTOL BOOGIE VINCENT

という札幌バンドの「ベイビーブルー」
を聴いてからずっとハマってます。

この曲の展開が好みすぎて(笑)
THE LILACを聞いていた時みたいな淡〜い気持ちになれるんだよなぁこれが。

対バンしたいなぁ

20140806-160308-57788874.jpg

ひかさともヘルダイとも早く一線交えたい。

たくさん曲作って練習すんだ

待ってろよ〜

Leave a Reply