RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

明日早番じゃ無かったらなと今日10回ぐらい思った

昨日の別にだれも得しないお話。

ライヴ数日前から風邪をこじらせ
声が全く出ませんでした。
当日なんて最悪すぎて今日は終わったな、、、としか言えない状態。

多分咽頭が風邪で腫れてるけど、

出発前の風邪薬
常に舐めてる龍角散
さらにはアルコールでの消毒で準備万全!

って感じ。
リハもまあまあ声出た(鼻声だけど)ので大丈夫そう。

夜中動画見ましたが声潰れてましたね(^^;;

19日の夜勤なんて
悪寒すごかったもん。痰は緑だったし確定さ。

体調管理は自分が悪いのでなんとでも言ってください!!ぺろぺろ!

♯パンイチなう

今回のライヴなんとか無事終わったし
曲作りとMEET THE LIPSを固める事から始めます。
もちろんギター探しもね!

Leave a Reply