RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

shit basters

夜勤明けからの遠征同行
ほぼ不眠からの飲酒

多分これが原因で泥酔(記憶あまりない)
帰りの車内でAZAMIギター兼運転手の竜二が

「あぁ〜」だとか「うわぁ〜」だとか
ナイスな感じで唸り
首がカクンカクンなってまして
ええ。ほぼ寝ながら運転してましたよ

なぜかこのタイミングで目が覚めました。あたしビール片手に知らぬ間に寝てたんですね。
皆も爆睡。さらには高速道路

さすがにこの危機的状況
こりゃ事故ると あたしも思いまして酔いが冷めた。

旭川着くまで必死に声かけて無事着きました。

事件はここでおきました。

AM04:00

あれ

携帯無い…

多分ですが、
ビールの買ったコンビニか
たにすけ、ノボルくん宅前で
無駄に車からアチキも降りた時に落下したのでしょう。

しかし二人の家なんか知らず
AM4時に「携帯無い」なんて言ったもんなら
居眠り運転兼AZAMIギターの竜二大先生もさぞかし怒るでしょうから

「大丈夫〜」

だなんて恋愛の時しか見せたことない笑顔を振りまいて帰宅しました。

i phone探すがoffになっちゃってたのでもうお手上げララバイ

しかも目が疲れすぎてて諦めた。

爆睡後にauショップで5s購入。

その後居酒屋で度重なる泥酔
久々の仲良しメンバーで飲みました。

いやぁー
携帯無くしてなにが悲しいって
元カノが出演してたAVダウンロードしたやつも失った事かな

Leave a Reply