RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

不良は嫌いから怖い

昨日飲みに行ってたんだけど、
居酒屋が高級なところで自己破産しました。

女の子陣もよっぽど食べたいのが無かったのか(多分値段が高かったからと、馬刺し○○とか、たちの○○シリーズとかグロいのしか無かったから)
メニュー表みながら15分は迷ってたよまる

つくね一本450円は初めての経験だったね!!
味は串鳥とたいして変わらんぞ同志!

二次会までしてから帰宅。

ちっちなみに
あたしは紳士なので、女の子をお持ち帰りなんてしませんでした。大人〜

明日から数日札幌遠征。
夜勤がむばりますまる

Leave a Reply