RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

PS4がついに!!

ひゃーーーーっほぅ!明日PS4発売やでー!

楽しみだなぁ^o^
とりあえず明日以降欲しいソフトは

アサクリ4
サイコブレイク
シーフ
ダイイングライト
FF XIV
FF XV
MGS V
ウォッチドッグス
インファマス
KDHⅢ
龍 維新

いやぁ楽しみ楽しみ
予習としてYouTubeを漁ってたら
発売予定ソフトを開発中ムービーをバックに
永遠と語る動画を見つけてしまい、

一人でアガってました。

しかし!トレーラーだけじゃ
信用なんかしてないど!

プレイ動画見るまではクオリティ云々は信用しない!

そう教わってきたからな。誰に?俺に!

動画見て思ったことはね、
SEGAかなり金かけたなぁと。
すごいね客演出 豪華すぎる。
見参みたいな神ゲーを期待してる!

MGS Vは敵のMAP配置毎回違うとのこと。
ゲーマーからしたら何回も楽しめるから良好だが
トロファーからしたらなんて迷惑な発想ってな話だ馬鹿野郎!

ああ、そういやdishonordのDLCも敵配置ランダムだな。
最近そんなの多くなってきたのかなぁ。

ジェシカ

Leave a Reply