RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

味の素効果でスープ飲むの止まない

半日でお昼帰宅したらどうせ寝ちまうので
そのまま基本外出します。

あ、嘘です。基本外出は嘘です。

たまに外出しますの間違えです。

半日の時、お昼は必ずラーメンと勝手に縛ってます。

ゆうほうは旭川ベスト3にはいるラーメンだよね

ここの餃子は旭一だし感度良好♪

ンビンビン♪

こんにちは、嘉門達夫です。

最近、中谷君さんとビジネス終わるのが被ってるので

毎度お昼ランチに行ってます。

そんな「ゆうほう」が
期間限定のゆずラーメン販売終了一日前ってな訳で

行ってきました。
ゆずってラーメンに合うんですね
意外でした!!!

てことはラーメンって何いれてもうまいんじゃねの

※モルメン、カツラーメンはちょっとごめんなさい

ホルモンもカツも別で食べたいです。

Leave a Reply