RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

合コン延期だとよふざけんな

近日中にこのブログは
THE ASIAN LIPSのHPからは消去しようと思っております。
理由としては、元々は第三者に見せるために書いているわけじゃないからです。

あくまで自分の日々の記錄だからサ
これをそのうち冊子にして一人だけの宝物にするのだ。

そうなのだ!

そんなこんなで、それでも見たいって物好きさんはURLを今のうちに保存しておきましょう。

そうだ、1月頭には74キロぐらいあったのが70まで落ちたのだ。
夜7時以降の断食、間食の廃止、外食の半減

これらをやってみただけ!
俺は桜木花道じゃないしな!リバウンドだけはゴメンだぜー!

Leave a Reply