RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2013プラチナ獲得vol.13

ゲームタイトル:アンチャーテッド2

総合評価:★☆☆☆☆
・アンチャーテッドはB級映画にすごく適していますよね。毎度のこと名作です。実は1と3はプラチナ獲得していて
何故か2だけやっていなく、今更の取得になりました。いやーこの手の物は本当面白い。

プラチナ取得までの所要時間:約20時間
・どうだいこのスピード。追いつけないだろぅ〜?

オンライン系トロフィー:☆☆☆☆☆
・対戦型、協力型の二つのマッチを一回ずつ遊ぶだけ。途中で抜けたりしたらダメですよ。カウントされません。

ゲーム難易度:★★☆☆☆
・とりあえず高難易度は2〜4発銃撃を与えられたら死亡。慣れないと厄介。

作業感:★☆☆☆☆
・難易度 上級→プロと、最低2周は必要。
先に、上級で○○で何キル/収集物を終わらせておくと楽。
いやーとりあえず死にまくった〜合計約500回だよ(笑)
2周目のプロは本当に腕に自信がある方じゃないと厳しい。
でも大丈夫。プロでは玉無限、一撃死という
暴走チート的なものがあるのでこれを使ったらだいぶ簡単になりますよ。webで検索を!
今回も特に書くことは対した無いです。

Leave a Reply