RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2013プラチナ獲得vol.12

ゲームタイトル:コールオブデューティ ゴースト

総合評価:★☆☆☆☆
・ストーリーがなんだか壮大になりすぎて拍子抜けしちゃいました。宇宙戦争です。えぇ……
FPS慣れない方はゲーム酔いしてしまいそうですね。。全体的に楽勝ですよ。

プラチナ取得までの所要時間:不明
・なんせ最近のげいむはプレイ時間が表記されなくてよ。

オンライン系トロフィー:★☆☆☆☆
・今回のオントロはエイリアンモードのみ。皆が言う鬼門トロフィーは「完全クリア主義者」これは一緒にやってくれる人がいるだけでグンと難易度が下がります。僕の場合は知り合と合計三人でやりました。
やはり運のみですね。難しいチャレンジは後半で○%維持する系ぐらいで
他は簡単です。特に苦労していないのでこの評価。

ゲーム難易度:★☆☆☆☆
・すごく良い点は、自動エイムがあること。これはすごーーく助かる!
無限湧き場所も無く(確か)、ハードでも影から顔出したら即死!なんてのも無かった為、シリーズで一番簡単だと思いました。

作業感:★☆☆☆☆
・収集物は特に難しいものは無く。ステージ毎の細かいトロフィーも簡単。
コール史上ブーストゲーとの事でよろしいかと思いました。ほんと、特に書くことがないんです。。。

Leave a Reply