RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

おやスミノフ

げげげ
明日リーダーやん

帰りて。
今は家でダラダラしてるけどもう帰りてぇ。
どれぐらい帰りたいかと言うと母体に帰りてぇ

なーーんか最近週明けリーダーばっかなんだよなぁ。
やめれぇ週明けリーダーやめれぇ

お、リーダーって何かって?
いやいやいや(笑)たけしのことじゃないってば( )

アタイのビジネスでは
なんか細かい作業やる奴(以下 細メン)とリーダーで別れるんだ。

細メンはリーダーの指示の元で
労働のプライドを今こそ歌ったりします

リーダーはお上からガミガミ言われ、細メンからも あーでもないこーでもない言われ
最悪な仲介役です。
字牌で待つようなあいつに振ってしまった時の気分に似てます。

それが明日、あるんです。
とりあえず明日は役無しリーチでもして
相手を威嚇してみようかなと思います。

みられまくっちゃ!

Leave a Reply