RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2013プラチナ獲得vol.11

ゲームタイトル:セインツロウ ザ・サード コンプリートエディション

総合評価:★☆☆☆☆
・こんなにも爽快でふざけた箱庭初めてです。特にDLCは楽しめました!

プラチナ取得までの所要時間:40時間
・箱庭にしたら早い方?かな?

オンライン系トロフィー:☆☆☆☆☆
・出ました!まさかの★0個!
理由としては、キャラクターを作ってオンラインに登録(?)するだけ。簡単やないの。
その他、DLCもオントロですが特に可もなく不可もなく。内容は凄く楽しめました。買って損無し!

ゲーム難易度:★☆☆☆☆
・某FPSとかに慣れてる僕にとって操作方法は若干大変でした。
難易度HARDでクリア系のトロフィーも無かったので余裕すぎる。

作業感:★☆☆☆☆
・てこずったものは無し。7割はストーリーやってれば終わる。
ACT3クリアは分岐トロフィーあるので、攻略前にセーブし、片方取ったらロードしもう片方を取れば2周しなくてすんだ。
あえて大変だったのを上げるとすれば「マイヒーロー」
ゲーム開始時にどんなものがあるのか流し見しといてこまめにやっていくが吉。
中でも、スペシャリストキルは街を制圧しちゃうと出ずらくなるので制圧前にやりましょう。
あと、闇改造工業はたんたんとつまらない作業が続くので精神面削られかけました…
みんなが大変だと口を揃えて言うヘリアサルトやスカウトとか。こういうのはオハコなんです僕。余裕で終わらせたので問題なし!
とりあえず、街の制圧は後回し!これさえ守れば後から大変な目には合いません。
ブーストゲー認定で良しとします。

Leave a Reply