RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

誰よ俺がアナル好きだって広めた奴は

横田が千葉からやって来た。
正式には千葉じゃない。なんかその近くの地域から。
成田空港かもう一つの空港の近くの地域から。

横田は
オンラインフレンドで
なおかつ、本州に行ったらお世話になったりならなかったり。

そんな奴が来るもんだから
北海道のフレンド集めてオフ会敢行!

とりあえず、
RAW LIKE SUSHIって気分でしたので
そんなお店に行こう

色々良さげな店を
手当たり次第探しました。

そんな事をしとると知らずに
奴は、

「ここにいる間はラーメンしか食わないので」

とかなんだかよくわからないことを言い出した。
まぁいいや。

北海道の寿司は新鮮でうまいって言うけど、
勝田台で食った寿司 こっちと味あんま変わらない気がした。

しかしながら。

Leave a Reply