RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

汚らしい!犬が!

ジョジョな話。

ジョジョ好きの人、
一度は自分のスタンドだったらどんなのがいいか
なーんつって考えてると思います。

RANCORさんのケース

中学の時、ビートルズのアルバム名にちなんで、
ラバーソウルってスタンド。

能力は、
女の子と目が合ったらそいつは俺の事好きになる

ってのを思いついて愕然とした。
俺すっごいの思いついちゃった感な。

しかしよく考えたら、すでに3部で出演してたことを知って
おしっこもらしちゃった記憶があるよ

そんな漫画好きなアタイ。

最近は

ジャガーとたけし並行して読み返してます。

たけしの一巻で
早くも涙腺崩壊しかけた(みつるのうんこもらすとこと、エージのトマトの日)わ。

歳をとったのだな。

Leave a Reply