RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2013プラチナ獲得vol.10

やっと追いつきました!
今年10作品目のプラチナトロフィー!

ゲームタイトル:バイオハザード6-スペシャルパッケージ-

総合評価:★★☆☆☆
・なかなかの良作なことで。ストーリー的には普通でした。かつて楽しかったバイオじゃない…

プラチナ取得までの所要時間:33時間
・スピードクリアとはこの事サ(ただし協力者いる事に限る)

オンライン系トロフィー:ー
・オンライントロフィーは存在しますが、DLCになってます。なので、オフラインのトロフィーを全て取得すればプラチナです。
※ちなみに、アタクシはまだDLCトロフィーはちょびっとしか手をつけてないです。

ゲーム難易度:★☆☆☆☆
・りんさんと二人でストーリーを全てクリアしたので特に詰みはしなかったなぁ。
これを一人でやるとなれば
無理ではないけどプロフェッショナル難易度は結構大変かも。

作業感:★★☆☆☆
・最後まで残ったのは、
「B.O.W.デストロイヤー」「レベルマックス」
この二つ。
B.O.Wデストロイヤーは、b.o.wってサナギ的な奴を総合100体狩る感じ。
アタクシの場合、全ステージクリア後で30体ぐらい残っていました。
もう一つ、レベルマックスの方。
全クリだけではレベルアップスキルかなーり残ってます。これをいち早く消化するためには、
エイダ編2-3を化け物狩りをマラソンするだけ。一周約5.6分。
これをしながら、上記のb.o.w狩りをしました。
他のゲームに比べて作業が多い訳ではなかったです。

Leave a Reply