RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ランランモリー

ハローロンドン。

深津絵里です。

この前のキングオブコントに出てた
うしろシティの片方が、

トリプルクラウンの片方に喋り方が似てる

ってコアな話していい?

こんばんは、

原史奈です。

YouTubeでキングオブコントに出ていた方々の動画を漁りながらご飯を。

ん〜
かもめんたる って昔のインパルスにスタイルにてるなぁ。すきだなぁ。

最近の芸人にはかなり疎いので
もっと色々見てみよう!

ああ、そういや家の超近くにイレブンができた!
これはオークション発送にこうかはばつぐんだ!

あとは4条にマックができたら完璧な世界!

スタッフ一同おまちしております!

Leave a Reply