RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

足湯ってどうよ

いやー、久々に何もしてない一日過ぎてびっくりドンキーだわ。

明日リーダーで院長が朝一来るのを
対応する激務があるので
すでにそのことで頭がおっぱい

あっ、いっぱいです。ぱいいつ。
すでに手汗やばめ。

手汗500ℓを貢いだ男

こんばんは、ランカーです。

いやーーないわ。
土曜歓送迎会にてスタークラブいけなくなった。
夜空に吠えたわ。ふざけんなっつってな。
大空に向かって。な。
エンドロール流れたわ。

このしらけた街のために。な。
愛すべき友と
自分の為に
夜空は嘘をつかない。

とある偉人は言った。

こんな綺麗な夜空に
巡りあえたのは
ま(ry

で、何の話してたっけ

Leave a Reply