RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

アグネス・アグネス

今週トータル5日の休みで
昼夜逆転+ニート満喫中です

※今日ももろちん休み

こんにちは、

榊原郁恵です。

完全にジンギスカンモードだったので
行きました。行きつけに行きました。

ここのジンギスカンは旭川一や!
何処かなんで教えないけどね!へっ!

ここのねー、ラム肉のたたきはねー、
絶品です。
何処かなんで教えないけどね!へっ!

あ、そうだ、
トゥームレイダーがやっぽこプラチナったので
そのうちレビューします。

あとは
バイオ6、FF13、インファマス、(アサクリブラザフッド)の
手持ちソフトを消化してから次に行きます。

ひとこと言わせて頂くと、
トゥームレイダーのプラチナは作業以上の作業で
俺、あれ、ニーアを思い出したぞ。
ニーアは運要素だった分、
今回はまだ気楽にできたがな。

がははははは!

Leave a Reply