RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ライトニングの吹き替え0点

看護研究つらっ。
ほんとやりたくねー
二年連続とか無理だわ

9月からめんどくなるだろな。
だりるれランカーです。

もう全く、やる気のなかった
(そのうちやろうと思っていた。むしゃくしゃしていた)
FF13に手を出した。

評価がかなり悪いようでしたが、
いざやってみたら楽しい。
ほとんど一本道だけどね。

やっぱり時間に追われる時系バトルが
凄く好きだ。
初代FFやDQみたいなバトルシステムは緊張感無くてなあ。
いや、つまらないとはいってないぞ
どちらも好きや!

今月にはプラチナトロフィーの予定だけど、
上手くいくかな‼⁉

Leave a Reply