RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

JOIN ALIVE 2013

順調に寝坊して
順調に出発しました岩見沢。

THE50回転ズまでに間に合うのか乞うご期待!(多分無理)
といった感じでしたが、
日曜日なのにいやー道路が空いていたのでサクサク。
高速じゃなくても余裕でした。

そんなんで、
50回転ズ。

数年ぶりにみました。
オープニングとしては合ってましたね。はい。

もうそれどころか
ねむに会えるという事で全く動揺を隠せてないです。

で、ちょい早めに移動して、でんぱ組.incを。

セットリストは微妙なので、
誰かの拾ってきてください。

順不同

W.W.D
でんぱれーどJAPAN
ノットボッチ、、、夏
でんでんぱっしょん
キラキラチューン

あと一曲知らないのやってました。

下手に ねむが全然来てくれなかったから、もう知らない。

みんな可愛い!たまらん!

最高に良かった。
W.W.D泣きそうになったし
キラキラチューンはわかっててもハラハラするからなんかもうダメ

もうこの時点で、パーソンズ全く間に合ってないけど
後悔なんてしてる。
到着したらもう始まってた。

ベルベットサーカスは相変わらず空気が悪いし、
音の突き抜けが無いインディーズ感ぷんぷんな感じ。

JILLを生で見れる事なんて一生無いと思っていたから
それだけでありがたい。
DEAR FRIENDS聴けた。ニヤついちゃったじゃないか。

で、本題のすかんちまで時間があったので物販とかご飯とかね。
※4000円分も食った

きたぞすかんち!
予想セトリ

OK baby joe
恋のTKO
恋するマリールー
you you you
恋のミリオンテンダラーマン
恋のマジックポーション

さあ!こい!

って事で大はずれ。
完全に期待を裏切られた(いや良い意味で)

すかんち セトリ

1.ウルトラロケットマン
2.マンゴージュース
3ラブレターの悲劇
4.恋のマジックポーション
5.レターマン

正確には、1曲目の前に
栄光のロックンロールキングをベースにローリー以外で
ジャムってました。

アンプの形をした安っぽいダンボールからローリー登場。

会場はかなーーり湧いてました。

ゴリゴリのハードロックによるメニューでしたね。完全にコアなファン向けじゃないすかー
これ初見さんにはどうなの?って感じ。

しかしだよ、
ラブレターの悲劇

ローリーと佐藤研二のユニゾン凄まじかったな。
やっぱり好きだわ。このベーシスト。
本当うねうねしてて気持ちが悪い(良い意味だぞ)

んで、相方の付き合いで

忘れらんねぇよ

若いですね。青春パンクロックをもっと青春にした感じ。
噂には聞いていたが、
本当にセックスセックスばっか言ってた

へー。

ドレスコーズまで時間があったから
ふらふらしてたら、

!!!

となりにピンキーが歩いてんの

(´Д` )

推定2m
もう膝ガクブルで全く声なんかかけれなかった…
辛い…
数分後、追い打ちをかけるかのようにまたすれ違ったし。
なんなのこれ。恋??

幸せな匂いがしました。
もうここで俺のフェスは最高潮。
はーーー。たまらん。

からのシメ。
シマくん率いるドレスコーズ。
いやぁ、ちょっと違ったな。轟音。
綺麗目なマリーズの感じで見てしまったからかもしれないけど。。。

なにも感じなかったのが悔しい。

そんな感じでアタイの夏は終わった。

帰り道オレンジレンジ チラ見した。
今時のニーちゃんだった。
オシャレ番長やっとった。

今回のフェス
モスキートTシャツの人や、ももかLAZY Tシャツの方がいたよ。
フェス最高。
※ちなみに僕はアンガス

今日のMVPはピンキーでした。
ありがとうございます。
もがすみなさい。

Leave a Reply