RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

このご時世、がちゃがちゃした音楽がモテる!

悲報①

STICK OUT買ったのはいいが、もってた。

※敗因は初回盤ジャケを当時買っていなく、
今回手にした物が初回盤ジャケであり
持っていないアルバムかと錯覚してしまった為

悲報②

ジューダスプリーストのCDが

再発されていて、
さらに追い打ちをかけるかの如く、LIVE DVDまでついて発売されてる。

※敗因は調べずに購入した事に限る。

ちゅうか、
ジューダスプリーストよくこれやるよな。

そんな感じで、この前のCD大量購入に関しては、

君はフィフティフィフティってとこでしょうか。

いろいろと流し聴いてはいますが、
EXTREMEがツボすぎて。
小さい頃1stをおもちゃに扱ってごめんなさい。
買い直します。。

シャナナナナナナナ

Leave a Reply