RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2013プラチナ獲得vol.6

ロリポップチェーンソー
プラチナ確保!

所要時間
不明
・プレイ時間表記がこのゲーム、無いのでわからないです。

ストーリー
★★☆☆☆
・ジュリエットは現役高校生。
ボーイフレンドのニックとのデートの為、待ち合わせの場所へ。
しかし学校の中はゾンビであふれてしまっている。ゾンビハンタージュリエット、チェーンソー片手に大忙し!

グラフィック
★★★☆☆
・この手のグラフィックって中々ないですよね。
しかし、キラキラチカチカで人によると目に疲れちゃいますね。

トロフィー
★☆☆☆☆
・オントロ無し、難しい物なし、まさにブーストゲー認定。
やり方によりますが、私は
ノーマル→ハード→ノーマル(ランキングモード)で、計三周しました。
さて、トロフィーですが、
面倒なものからあげていきます。

「インターナショナルゾンビハンター」
要するにランキングモードを一周して、スコアをオンラインに登録するだけ。
簡単そうだけど、ノーデス必須なので意外と緊張します。
ゲーセンのミニゲームでのビル登り。これは何回もやり直してはイライラしてましたよ。5.6回はやった。
あと、ステージクリア後のランキング登録を忘れずに。

「ニック大好き」
ニックに100回キスをする。要するに、ニックチケットを100回使う。
他のトロフィー全て獲得したら、適当なステージでニックチケットを買いまくって乱用すればOK
※ニックチケットを買う為のコインは、ランキングモードでは各ステージクリア後、コイン0枚になってしまうので
コインはストーリーモードで貯めましょう。

「ロリポップコレクター」
YouTube参考に。

トータル
★★☆☆☆
・トロフィーコレクターはこのゲーム
避けて通れませんよ。

Leave a Reply