RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

アキリデン

心霊調査団
久しぶりの活動。

いわゆる、怖いDVD見て怖がるだけのやつですけど!

今回から、モリーさんも新規入会となります。おめでとう。ありがとう。
焼肉しながらとか。最高やないの!

今回は、久しぶりに、

放送禁止

あと、
新耳袋の北海道心霊スポット巡り
封印映像の最新作

を見ました。

全く怖くなかったので余裕の帰宅。
しかし、事態は急展開。

ある方の一通のツイッターから始まった。

「くれぐれも、後部座席には気を付けて下さい」

霊感ある方からの助言。
何かの線が切れたのか。
僕の史上初であると言っても過言ではない。
恐怖に襲われ車も動かせなくなりまして。

りんを拉致して帰宅しました。

何が起こったか全くわかりません。
絶対髪の毛を後ろから触られたし
気配感じたよ。
あの時絶対なんかがいた。

いやー。こわっ。ふざけんな。ぼけ!

Leave a Reply