RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

17歳未満閲覧中止

もうそろそろ言ってもいいかな。
別に言わなくてもいいんだけど、ネタとして。

二三週間前
僕のジミーに異変が。

まず、奥の奥に疼痛を感じ、
絞ると、膿みたいなやつが。ね。

痛みも自制内だし
膿も精子的ななんかかな?
と、ちょっと嫌ーな感じしてましたが、様子見てました。

が!疼痛悪化。
うわー、アレがきたな。
と思い、泌尿器科へ。

「うん。多分淋病です。はい、お薬だしときまーす」

うぇぇえぇえええ!

もう、イエス・スキンにしなきゃな。とか、
色々考え込んで精神的に落ちたりだとか、
捨てきれなかった腕時計とか、
病みましたよそりゃ。

しかしながら、
さすが天下の抗菌剤。
ジスロマック強烈。
痛みなんてすぐ消えちまったゼ

で、本日再診。

「検査結果でてますよ〜
あのねー、陰性だったわー、脅してごめんねえ」

なんだよ!ヤブ医者め!

しかし、
この痛み、何者なのか不明らしい。ヤブ医者曰くだが。

強い痛みじゃないならば
経過観察でいいんだってサ
ひどくなったら精密検査だとよ。

ちくしょー。24で泌尿器トラブルとは
たいしたもんだぜ。

Leave a Reply