RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

トゥットゥルートゥールトゥルルー ♯香港カフェ

昨日の続き

そんなこんなで、ラジオ収録。
裏話。

あの時は、
俺革ジャン
先生スーツ
武さんメロコア

って言う、周りからみたら一見なんの集まりかわからない集団でしたね
ラジオブース入ったら
言う事まとめようと思い、資料に書き書き。

本番(下ネタじゃないよ)スタート

くういから、うちらのミニアルバムの紹介を振られるシーンがありましたが、
この時私、なんか違う事考えてて
曲紹介を振られたのかと思い
曲紹介しますよね。

みんな、「えっ、、、?」
ってなり重ーい空気に一瞬なりましたが、
さすがのくうい、立て直してくれました。ごめんなさい。ありがとうございます

それにしても、くういが一人で
カフの上げ下げしてたしBGMやマイク調整もやっててすごいなーと思いましたよ。
よくしゃべりながらできるなぁー

そんな感じで約40分参加させていただきましてね、
感謝感謝です!

次回は四人で参加したいでーす!

てなわけで、ラジオお聞きになってくれたみなさん!ありがとうございました!

Leave a Reply