RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

何度もこんな朝を迎えたい

「大乱交スプラッシュシスターズ」
って言う潮吹きレズ系のAVを見つけた。
本気で買おうか悩みましたが、
いつも
楽しく見させていただいているサイトに上がってたので、
そちらでご馳走させていただく俺がランカーさんです。
特に何もない一日っしたが、
風邪が治らないと苦しいし、
声出ないし完全にバンドに影響きたすので
もうやめてほしい。
体調管理できないボーカルは終わってる。
やんなるーーー。
あ、やっと、
DMCやりはじめようかなと思い、トロフィー攻略を
流し読みしてます。夜勤前にちょろっとやろうかなぁ〜かっこわらい

Leave a Reply