RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

たかが、数百円の買い物で諭吉を出して、面倒くせ!って顔している店員を見るのが好き

む、こんばんは、
ランカーさんです。

エイジアンは今年、結成一周年記念と題して
現在様々な事を企んでおるねんて。
あるものを作ったりサ、
遠征行ったりサ、
応募してみたいサ、
ええそりゃ、忙しいですよ!
ライブも諸々と決まりまくって来たので。
追い上げっすよ。

がんばりまーーす!

あっ、
さっき急に思い出したんだけど、
小学生の時、好きな女の子が
俺の家に遊びに来て
帰宅されました。しかし、
その子は上着を忘れて帰ったのだ。
その夜、ぼくはその上着を抱いて寝た
その子の匂いが上着から逃げないように熱く抱き寄せて匂いをかいでいた
あの夜は伝説になるだろう。
※その子は中学になり、オイラの幼馴染と付き合いやがった
不覚だった

Leave a Reply