RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2013プラチナ獲得vol.2

コールオブデューティー ブラックオプス2
プラチナ確保!

所要時間
約50時間〜
・天下のコールは時間も食うのだ!
ストーリー
★★★★☆
・親子二世代に渡る抗争の一部始終を目撃せよ。
プレイヤーは親子、又は黒幕、さらにはその部下など様々なキャラクターを操作し目標を排除していく。コールの醍醐味ですね。
BOシリーズこれにて完結か?
ちなみに僕はBOよりMWシリーズの方がストーリーが好き
グラフィック
★★★☆☆
・いつも通り。
オンライン
★★★★★
・名作
トロフィー
★★★★☆
・キャンペーンは、2から3通りのストーリーがあります。その分周回しなければなりません。たいへんですよ?
さらには1ステージ毎にミッションがあります。
これもだるいです。楽しいですけどね。
ジギーが走れる事とか、○○をノーミスとか
変態ミッションばかりです。
ベテランモードクリアは簡単。
オンライントロフィーはコール好きは良しとして、トロコン狙いの方には厳しいかもしれませんね。ただただ大変です。
リーグ戦は過疎ってます。
そして!今回の難関!
ゾンビモード「バブルの塔」
これはまいったね。
ベテランのフレ三人で取りましたが、
EMPが出ない、ランダムボックス無くなる、
いらん時に電気野郎現る、森の住人うるさい。
これはイライラばかりたまります。
バブルだけで五時間はひたすらやりました。
最終的にはラウンド1でEMPをまさかの二人引いて、
ラウンド6ぐらいで電気野郎出現、クリア
みたいな流れでした。
ただでさえ、ゾンビモードのトロフィーが難しいのにバブルだけはシャレにならん難易度です。
二度とやりたくありません。
トータル
★★★★☆
・最近、ゾンビモードの追加トロフィー出ましたがやりませーん。
しかーし!コールさいこー!
死ぬまでやり続けます!

Leave a Reply