RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

練るとん、練るとん

コシカが死ぬ夢を見ました。
どうした、俺。
こんばんは、さだまさしです。
休日なり。
こんな時間まで寝てて
起きても布団から出ない幸せ。
曲作ったりゲームしたり
今自分は幸せです。
僕はギターが弾けないので、

基本的な曲の構成を練り、
コードをつけ、
ついでに歌詞もつけちゃい、
出来上がったらりんさんを拉致し
こんな感じですと申し送りします。
あとはここはこう弾いてとか、
ちげーよこうだよとか、
たまに怒ったり怒らなかったり
疲れたらゲームしたりもします。
こんな安易な感じでできたのが
グルーヴィー・ナイトになります。
他の僕が作った楽曲は、スタジオに持って行って
メンバーに披露し、さぁ、やるのだ!
とお願いしております。パンピーですね。
人前でギター弾くのは得意じゃないのでして。うまくないので。。
あ、でも、今日は一日中ヒットマンやるからよろしく。
ゲーム消化しないとマジやばい(色んな意味で)

Leave a Reply