RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ダーのツーを最近またやり始めた

ダーツばかりしてまーす。
カウントアップのアベレージは500ぐらい。
たいして上手くは無いけど、
マイダーツとかも
ちゃっかり持っちゃってたりして。
ランカーさんです。
Eスタに職場の知り合いばかりいてびっくりした。みんなダーツやる人ばかりだったのね。
どうりて、職場で矢を投げるそぶりをしている人がいて、
あ、この人ダーツやってんのかな
と思いきややっぱりだった。
そんな話どーでもいいや。
僕はですね、
明日からオナニー禁止令を自分に出しました。
バンドメンバーもやるみたいです。
あっあと、知り合いもオナニー貯金始めるらしいです。
最近周りがそんな感じなの。
どうしちゃったんだろうみんな急に。

生理かな

Leave a Reply