RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

今年もこの日がやって来ました来なくて良かったんだけど。

去年の今日は、
ピースウォーカーやってました。
こんばんわ。
ハンプティダンプティです。
本日は除雪をやって、
ケーキを1ロール食おうとしたけど
半分ぐらいでやめて(ダイエットのため)
その後、
小洒落たお店でディナーを
嗜んできたんだよ。
夜景の綺麗なお店みたいだけど
外は大雪なのでなんも見えず。
なんて言うのかわからないけど、
順繰り料理が出てくる所ですよ。
蝦夷鹿のなんたら肉とか
そこらへんのステーキがお上品な味な事。
フォークもナイフも使い方わからなすぎて、
恥かしかったのです。
しかし寒い。
除雪してもすぐ積もる。
なんもいい事ないわ。
冬は暖かい所で暮らしたいよーう。
ここ最近家での料理を食べておりません。
体壊すなそろそろ
その前に太るな
いやもうだいぶ肥えてますけど。
お、年末だ。
ブックオフがそろそろ狂い始める時期か。
THE ASIAN LIPS
ミニアルバム発売決定‼
2012.12.29リリース(予定)
タイトル「THE ASIAN LIPS」
結成半年で完成されたエイジアン・リップスの集大成‼
代表曲「エイジアン・ロール」に加えこれまでの楽曲を全て収録。
ここから俺達のロックンロール・ショウが始まる。
ライブハウス、HPで購入可能。
7曲入 300円
-収録曲-
1. エイジアン・ロール
2. マリー
3. マジックミラーショウ
4. ヴァージンロード
5. ミッドナイト・レディオ
6. グルーヴィ・ナイト
7.トレモロ

Leave a Reply