RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

こんなんなっちゃった

ウルトラマンゼアスのパロディ
のとんねるずネタがありました。
かなり昔の話です。
これが見たくてネットサーフィンしましたが
一向に見つからず。
我が家にみなさんのおかげですの
ビデオあったはずでしたが
デッキが無いため見れませーん
あーみたいなみたいなー
私は
ごっつよりみなさんのおかげですで育ちました。
DVD化は無理すよねわかります。
ちなみにリアルタイムは
仮面ノリダーV2
第二話でした。
今だにビデオあります。
ちゃんちゃん
THE ASIAN LIPS
ミニアルバム発売決定‼
2012.12.29リリース(予定)
タイトル「THE ASIAN LIPS」
結成半年で完成されたエイジアン・リップスの集大成‼
代表曲「エイジアン・ロール」に加えこれまでの楽曲を全て収録。
ここから俺達のロックンロール・ショウが始まる。
ライブハウス、HPで購入可能。
7曲入 定価未定
-収録曲-
1. エイジアン・ロール
2. マリー
3. マジックミラーショウ
4. ヴァージンロード
5. ミッドナイト・レディオ
6. グルーヴィ・ナイト
7.トレモロ

Leave a Reply