RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

真冬の機材搬送

時々、ブックオフやビックバンで
漫画を大人買いしている人を見かける。
そうだな、
あなたの想像しておる
大人買いの10倍を考えた方がいい。
毎回
カゴx10ぐらいの量。
良くセールをめがけて
出没するレアボス。
この前、
豊岡ブックオフで
ワンピースを全巻買って、
さらにはなんかの漫画を推定100冊以上をも。
別にセールでもなんでもないのに
彼は一体何者なのか。
風貌は20代。
男性。
多分アレは領収書かなんか
書いてもらってる。
業者なのか?業者じゃないのか?
業者に見えて、業者じゃないのか?
そう思わせといてやっぱり業者なのか?
どちらにせよ
俺と同志ではある事は確か。
次は多分年末セールに見かけるだろう。
彼と仲良くなっておくと、
良く見落としがちな
ビックバンやBNOのセール情報を
共有できそうだ。
ある意味セールを狙うので良きライバルにもなるだろう。
悟空とベジータよ様だ。
俺たちは悟空とベジータだ。
二人でセールを狙うと
その店は荒らされるだろう。
本棚に漫画は残らないだろう。
ゴジータだ。
俺たちはゴジータだ。

Leave a Reply