RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

検査結果だぜMAJIDE

おしっこ採って
なんか色々言われて
帰宅。
ちゃんとした検査結果は水曜日です。
俺をどこまで苦しめる
ランカーさんですって。
なんで一日で検査結果出ないのよとか、
何回通わす気よとか、
もう僕も一応同業者なので
言いたくありませんが、
何回通わす気よとは死ぬほど思いすぎてダメです
怒りっぽいです。
だから最近は
スラムダンク読み返してます。
岡部イベーは
スラムダンクは人生の教科書だと言いますが、
それを気にしながら読んでおります
まだ人生の教科書っぽい感じは全くしません。
あっあと、
お菓子食べながら
漫画読むのやめて下さい
キーボード触るのやめて下さい
ゲームするのやめて下さい
さあ!
冬だ!
スノーボードの季節だ!
早くオープンしないかなー!

Leave a Reply