RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

自称銅メダル

喉いたい。
風邪なおんねぇ。
いつまで続くんだべ、
もう、いや、
ランカーさんです。
特に書くこと無いので、
最近の近状をひとつ。
今色々な古めの
音楽を聴いて
勉強中なんですが、
難しいですね。
ツェッペリンとかクイーンとか
はたまたモトリーとか
使いたいリフばかりで辛いですね。
あとは
RCサクセションを安く買えたので
ぼちぼち流してます。
個人的には
BEAT POPSなんかがツボですが、
どのアルバムも好きです。
スカイパイロットとかも清志郎らしいしね!
今、自分で好きな曲だけを寄せ集めて
一枚のアルバムにしようとしてるところです。
この瞬間がたまらなく好き。
音楽が好きで本当によかったな俺。

Leave a Reply