RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

おいらはジョニーサンダースでもジョンレノンでもない。

今日、
あまりロックを聞かない
知り合いに、
「昨日寝る前、
急にマリー聴きたくなって
you tube開いたんだよね」
って言われた。
有難い話です。
でもコレなんだよなぁーコレ。
一歩ずつ
前進している様な気がします。
この前、
青春時代を80年代に
過ごしたお方と
お話する機会がありまして、
やっぱり
ロックの基盤は
洋楽邦楽問わず
70-80年代なんだよねーって。
もちろん
俺も影響下の時代でもあり、
エイジアンにとってこそ、
大切な事なんだよね。
このまま終わらせる訳にはいかない。
いや、終わらせない。
覚悟はできてる。
いけるとこまで行こうか。

Leave a Reply