RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

JOIN ALIVE 2012 vol.2

9時起き。
気合MAX!
イヤッホーー!!!
肉焼いて朝から飲んで幸せ。
りんTHEアイドルはこの時点で
ビール30缶は空いたって話盛ってたが、
25は空いてたわ!
で、11時
Droog
美味!
ロックンロール!
アイドル!
今風のロックンロールバンドですね。
古臭さは感じないけど
なかなか良かったです!
アイドル!!!
多分ですけど、
なんかの曲のギターソロでINUのフェードアウトのリフやってた。
ちょい鳥肌もん。
他のメンバーは
きゃりーぱむぱむ
を見に行きましたが、
わたくしは
疲れと、テント周り片付け
にて、一度待機。
片付けのつもりが爆睡、
起きてから
MANNISH BOYS
完全に中村達也目的!
糞かっけーよ。
中村達也と言えばBJCやSuperflyで有名ですが、
わたくし的には、
スタークラブ、スターリン、
原爆オナニーズ
ここらへんで偉大なドラマーですわ。
あぁ~かっけーなあー中村達也!
ま、ま、まマニッシュボーイズ
バカにすんなよ
やってた
ぐらいしかわからぬ。
次、
急いで
BAND HAS NO NAME
ここは民生おぢさんより、
八熊さん目的!
一生、
生で見れないかと思ってたから
感動したよ~カッコナミダ
尺短すぎる。
おい、まじかい
6曲ぐらいしかやってねぇぞ、
Blue Boy聴いてねえし。
萎えながら、
なんとなく、
ザ・クロマニヨンズ
見る気無かったが
何気なしに行ったら、
かなり良かった!
甲本ヒロト
かっこよすぎ!
さいこー!
生で見たら
雰囲気も声もスタイルも
あっちゃんに似すぎてて、
やっぱり
ブルーハーツ好きなんだな
って思わされた。
ひらきっぱなし
チンパンマン
エイトビート
あたりやってたぬ!
ナンバーワン野郎はテンソン上がった。
あとは曲名忘れた。
どのアルバムからも平均的に歌ってた。
ナイス。
続いて
吉井和哉のために
バースディを捨て、
Fear, and Loathing in Las Vegas
最前列、確保。
モッシュモッシュモッシュの嵐!
集中して見れなかったけど、
嫌いじゃなかったですよ。
これはライブ行ったり、
音源集めるに等しいバンド。
ちなみにこの時、
ポケットに入れてた携帯が
熱気と湿気でチャケて壊れました笑
※現在は復活しましたが、
データは全て飛びました
で、
大本命
吉井和哉!!!!
1.母いすゞ
2.SPARK
3.マサユメ
4.煩悩コントロール
5.CALL ME
6.ALL BY LOVE
7.点描のしくみ
8.ビルマニア
アンコール
9.やさしくなりたい feat.斉藤和義
10.LOVE LOVE SHOW feat.奥田民生
11.FLOWER
多くは語りません。
セットリスト的には、わたくしは
満足できたとは言い難いですが、
スパークや、
ラブラブショウあたりは
僕がスパークしました。
アンコールずるい。
もう、吉井さんもバーニーも、
奥田民生も10メートル前にいるんですよ?
それだけで良いです。
愛してます。
そんなんで
わたくしのフェスは終わりです。
次は12月、
すかんち札幌公演ですかね。
ありがとう岩見沢!

Leave a Reply