RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

TALI

THE結婚式
すごく良かった。
知り合いの結婚式って初めていったけどさ、
これわ結婚したくなるす!
あの、映画のような演出ずるい!
まじで
スライドショーの
エンドロールにわ泣けた。
でも九割酔ってて危うく意識ぶっ飛びそうになった!
あぶね!
多分わたくしが結婚したら思うこと、
それは式場のBGM作り。
ここだけはかなり力入れるね、
ちなみにエンドロールBGMは大江千里のDEARだね。
今日はこれできまり。
こんどーくんおめでと!
8万出してスーツ買ったかいがありました!
二次会行きたかったけど
行けず。
すません
良い夜でした

Leave a Reply