RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ランカーさんの手持ちバンT vol.1

新たなもくろみ。
手持ちバンTをただただ晒すスレ。

・RANCID
アンド・アウト・カム~のジャケT。アマーメンツのほんとの初期にライブで着てました。今はもう、でかいからねまき
・LUST FOR LIFE
バンTじゃないけど、そっち系のシャツ。しょーからもらった。でかいからねまき
・SLANG
初期スラングのバンT。これ、かなりレアだと思う。クドイようだがねまき
・バチラスブレインズ
ex.日本脳炎の。買ったのは良いがちょいでかかった。そう、ねまき。
・THE KNOCKERS
ノカビリーツア2003のもの。シドがナウい。言わずと知れたねまき。
・PAINTBOX
こちらも買ったのは良いがでかかった。Mサイズはわたくしには基本でかい。あとは何が言いたいかわかるしょ?
こんな感じで一週間ぐらいひっぱります。

Leave a Reply