RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2012プラチナ獲得vol.9

デビルメイクライ3 HD
プラチナ獲得完了!
所要時間
40時間
・これも最大の敵はバグでした。
ざっけんなカプコソ。
ストーリー
★★★☆☆
・世界を巻き込んだ兄弟喧嘩です。
バー汁が萌える。
グラフィック
★★☆☆☆
・なかなかのもの。
ただ、やはりHD化されてない所は
気になる。
トロフィー
★★☆☆☆
・プラチナのためには
ダンテの
ノーマル(オーブ稼ぎ+ボス攻撃パターン把握のため)
ハード
VH
DMD
HOH
イージー(オールS取るため)
バー汁の
イージー(インターナショナル)
計七周は無難かとゆー事で、
一周約二時間×7はだるかったです。
しかし
特に詰まる点はなく。
だけども緊張したのが、二点ほど。
一つは、HOHのミッション17。
ここは死にまくった。円形刃通路みたいな場所ね、
しかもインターナショナルでやったから泣けた。
もう一つはDMDのミッション18
チェスの駒と戦うとこ、最初の数人殺ったら全員DT引きやがって、、、
クイーンがかかなりうざかったの。
こんなやつらにアイテムは使いたくない精神だしサ!
他トロフィーは余裕。
今回はボス戦がムンドゥスとか、
ネロ様、ナイトメアみたいにクセあるやつがいなかったから良かったよ。
でもDMDのミッション19のボス(名前忘れた)、バー汁三戦目はちょいしんどかた。
しっかし、ミッション後のブラックアウトには萎える。BPはフリーズしなかったけどさぁ
そーゆー問題じゃないじゃん?
トータル
★★☆☆☆
・てなわけでDMC三部作オールプラチナ
完了チェキ!

Leave a Reply